FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間ゲーム②

2012.02.10.00:04

●時短ゲーム + 時長ゲーム

しかし、私はまだ少し行き詰まりを感じていました。

悪い波動が出そうになる

良い言葉を使って、悪い波動を瞬殺する

…ということを繰り返していたのですが、悪い波動というものは、ボーッとしていると知らないうちに私の意識を占領してしまい、いつの間にか変なことを考えてしまっているのです。
ある一定の所まではできるのですが、そこから先の時間がどうしても短縮できないのです。

そこで私は“時短ゲーム”に加えて、“時長ゲーム”にもチャレンジすることにしました。

時長ゲームとは“良い波動を出す時間をできるだけ長くする”というゲームです。

“真空状態を作らない”でも書かせていただきましたが、自然は真空状態を嫌います。
ボーッとして頭をスッカラカンにしていると、止めどもなく低次元の思考が入り込んできます。

しかし時長ゲームをやりはじめてからは、常に良い波動を出すことを意識しているので“いつの間にか悪いことを考えていた”という状態をかなり短縮することができるようになりました。

時長ゲームには以下の2つの利点があります。
①悪い波動を消すことができる
②徳が積める


時長ゲームは、悪い波動を消去しながら同時に徳もつめるという、まさに一石二鳥のゲームなのです。


時長ゲームをやり始めてからは、周囲の環境が天と地ほど変わってしまいました。
(どう変わったかは“天徳をつむコツ”に書かせて頂きました)

毎日の生活が、
“なんでもない穏やかな一日”から
“ワクワクする楽しい一日”にグレードアップし、
今では朝起きると
“仕事に行くのが楽しみ!”
という、ありえない精神状態になっています。

「そんな、一日中神経を張り詰めているなんて疲れるゲーム、私には無理」
と思われるかもしれませんが、そんなに大げさに考えないでください。
しょせんゲームです(^^)
疲れたら休憩してください。
無理をすると波動が悪くなります。
(でも今の私は悪い思考をダダ漏れにしている方が、よほど疲れます)


みんなの悩みや不安をなくすために、一日2クリックしていただけるとと嬉しいです。
ランキング上位になれば、より多くの人に記事を読んでもらうことができます。
・人気ブログランキング
・FC2ブログランキング
スポンサーサイト
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

モモエ

Author:モモエ
職業:デザイナー

みんなの心が楽になるようなブログを目指してます♪
リンク・転用転載フリーです!

強調したい内容が、ブログ内で繰り返し登場しますが、同じことを違う角度から説明することで、より理解が深まれば良いなと思っています。

ご質問はブログの記事をすべて読まれてからでお願いします。メールフォームは記事内にあります。

当ブログは個人運営であり、いかなる宗教や団体とも関係はありません。

携帯からはタイトル検索ではなく、URL検索をすると引っかかりやすいです。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。