
--.--.--.--:--


ブログについて

2012.02.05.00:48

私はブログの内容について、
「この考え方が絶対正しいんだ!」
「他の考え方は間違っている!」
などとは全く思っておりません。
人はそれぞれ個性がありますので、その人にあった生き方や考え方があると思います。

中には「このブログの考え方には賛成できない」と思われる方もいると思いますが、その時は「こういう考えの人もいるんだな」と広い心でスルーしていただければ幸いです
(抗議メールはご遠慮ください~(>_<))

ブログはぜひLESSON1から順番に読んでいただきたいと思います。
途中から読むと意味がわからなくなると思いますので^^;

また、文章は一度読んだだけでは、なかなか頭に入りきらないと思いますので、ぜひ繰り返し何度も読んでいただけたらと思います。
学校の暗記科目と同じで、何度も読むうちに脳のシナプスが強化されて、本当の知識になっていきます、

私自身、ブログに書いてあることを100%完璧にできているわけではありません。
でも、そうあろうと心がけているだけで、すでに人生から苦しみが消え、毎日に心から幸せを感じられるようになっています。
私もまだまだ未熟者です。
毎日少しづつでも自分を成長させていければなと思っています。
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

モモエ

Author:モモエ
職業:デザイナー

みんなの心が楽になるようなブログを目指してます♪
リンク・転用転載フリーです!

強調したい内容が、ブログ内で繰り返し登場しますが、同じことを違う角度から説明することで、より理解が深まれば良いなと思っています。

ご質問はブログの記事をすべて読まれてからでお願いします。メールフォームは記事内にあります。

当ブログは個人運営であり、いかなる宗教や団体とも関係はありません。

携帯からはタイトル検索ではなく、URL検索をすると引っかかりやすいです。

カウンター
